打ち合わせの合間に今日食ったつけ麺。

有名なお店です。

有名なお店はあんまり好きではないです私。


有名で店内がとても綺麗。マイナスポイント二点。でもまあ行列にはなってないし…というかタイミングのせいなのか行列になってるの見た事ないけど…むしろそれってどうなんだろうと思いつつ駄目もとで入ってみたところ。





これはかなりレベルが高い…

嫌味や雑味はないのに良い具合にパンチは効いてる。何より麺とスープの相性がすげえ良い。

ニンニクとかテーブルにあったら尚良かったなーとは思うけどつけ麺で美味いって思うのって実は私なかなかなかったりするもので。

これは良い店を知ったな…


打ち合わせで良く行くしまた行こう。次はまぜそば食ってみよう。

TETSU。