vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba-110818_1823~01.jpg

考える事。練り直す事。
打ち合わせ。企画会議。

同時に色々進行。そのせいかなかなか先に進まない。



あ。


DVDのまだ公になってない部分の詳細とか近々やっと公表出来るかと思います。
色々と二転三転あってやっと話がまとまった…筈。

つっても大した何かがあるわけではないので。期待しないで下さいませ。

スーパーラバーズのデザインも近々見れると思います。

何から何までギリギリな感じが申し訳無い。



現在瑠伊宅にて曲作業中。データをいじったりなんだりで細かい待ち時間が異様に多い。

ノートPC持ってくるんだったなと。ひどく後悔。すげータイムロス。


こーゆー効率的じゃない事が多いから時間足らないんだよなー。



エクレア考えたヤツは天才だと思う。




という記事が昨晩更新出来て無かった。