vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba-110818_1919~01.jpg

12CUP。12012vistlipLc5混成日程。

無事終了。



12012もLc5もすぐにワンマンで。vistlipは東京及び近郊のイベントライブ連発。


12CUP。昨日で終わりになったのが凄い名残惜しい。




写真はvistlipライブ直前。
わざわざステージ袖迄来てくれた亨君。

12012ブログで誕生したスパイコンビ。




仙台。

やっと来れた。やっと出来た。


今日も大きい揺れがあったみたいですね。
俺らはもう出発してからだいぶ時間経っていたから後から知った。

俺が知ってる事なんてごく一部の事だと思う。
自分で見た物なんて皆無に等しい。現地の友人や知人色々な場所に行ってる友人からの話。あとは偏ったメディアの情報。

わかんねー事の方が多いくせに何言ってんだって思うかもしれない。

でもずっと思っていて昨日やっぱりそうだって思えた事。
今何処より何より誰より強い気持ちと意志を持ってると思う。

少しでも元気や力を与えれれば良いなとか思ってたけど。昨日俺らの方が色々な力をもらった。


やっぱりなんか上手くまとまんねーな。




明日は今日より一秒でも多く笑えるように。