次回予告


7月発売だから感付いてた方もいらっしゃいますね。


今回も予約したのにまだ受取出来てないとかって方が割といらっしゃるようですが。
今度は。今予約したら絶対間に合うぞ。物理的に。


タイトル見てハーメルンのバイオリン弾きが頭に浮かんだ貴方。今の若い子はわかんねえぞ。





今回。初めてディレクターとしてiNAさんと言う方を迎えた作品となっております。レコーディングの仕方が今までとだいぶ違うから。音。細かいとこから何から何まで。全然違う。乞うご期待。



しかし俺としては。

hide with SpreadBeaverのメンバー兼プロデューサーだった方とROCKET DIVEをレコーディングしたレコーディングスタジオでギターのレコーディングが出来た。


一言で言い表すなら感無量。


ビジュアル系を知る一番のきっかけがhideさんだったから。


あれ。これただの自慢だな。



眠いと文章まとまんねーな。