突っ込みというか。なんというか。



面白意見に対して鬼の一言。


先にまともというか。多かった御意見。後ろに行くにつれてどんどんネジが外れてます。




カレンダー。


これ盲点でした。時期的にも丁度良いかも。実現可能指数4。




ポーチ。


だからー。姫苺の俺使ってるからさー。なんて言ったらあかんか。ちょっと頭に入れておきます。実現可能指数3。



ストラップ。


これはツアー序盤で段階で無くなったんだよな。うーん。どーしたもんかね。個人的にはネックストラップが作りたいんですがそんな意見は皆無でした。これも気が向くかどうかなんで実現可能指数3。



ボールペン。シャープペン。


これは考えたんだけどね。デザインの幅が凄い狭くなるのでちょっとわかんないです。良いデザインさえ浮かべばねえ。ポンコツな自分に敬礼。実現可能指数2。



シルバーアクセサリー。


えーと。これはね。価格的になかなか。物販でどーこーってレベルじゃないよね。でもあまりの声の数に実は少し動いてみたり。知り合いの調銀屋さんにそんな話はしてみるだけしてみた。実現可能指数2。

欲を言えば。DR MONROEとかJAMとかライオンハートとか自分の好きなとことコラボとかして作ってみたいね。無理だね。



フィギュア。


凄い作りたいです。けど結構値段は上がる気がします。というか作ってくれるメーカーさんが無いです。もしこのブログをフィギュアメーカーさんが見てたら。とか思いますけど世の中そんな都合良くないです。実現可能指数2。




モバイルケース。


これはサイズの問題さえなんとかなったらなーと。でも作ってみたいなとも思う。実現可能指数2。




以下実現可能指数1以下の秀逸な作品。



抱き枕。


メンバーが使えない物は作りません。けけけ。というか。実際あってもいらんやろ。お父さん泣くぞ。



レトルトカレー。


弁当以上に頭のキレた案。ええ。これは無理です。むしろどこにどう受注したらいいものやら。やれるもんならやりたい。



智のつけてるストール。


そこらに売ってんじゃねーのかな。アフガンストールの事だろ多分。作れない事もないけどね。



瑠伊のつけてるグローブ。


いつの時期につけてるもんの事なのかわからんが。同じの欲しいなら俺じゃなくて彼に言いなさい。



ゆーと同じタトゥー。もしくはそのタトゥーシール。


タトゥーて。俺が彫ったわけもないし知らんわ。でもまあ現実的な事言うとタトゥーってその彫り氏さんの作品なんで。写真見せてこれ入れてくれって言っても断られちゃうと思います。模造品のよーなもんになっちゃうんでタトゥーシールも作れません。



ヤンマーグッズ。


理解不能。意味不明。どういう物なのか説明したまえ。なんでもありとはそういう意味ではない。



俺の眼鏡。とグラスコード。


まず以前迄使ってたグラスコードはいつぞやのライブで無くなってるんですが。今オーダーメイドで作ってたりします。でも職人さんに受注しちゃってたりするんで商品化はちょっと難しいかと。

あと眼鏡。ライブとかで使ってるやつかSCやらインストで使ってるのかどれの事なのかわからないんだが。

どれも市販品です。

ライブ使用

BEAMSで購入した物かグッチの結構古い型。

SCやらインストやらの

recs。レイバン。モンキーフリップ。スキャナー。のどれか。

モンキーフリップの以外は多分今は生産してないと思います。そんなに同じの欲しいなら探して買いたまえ。


OZONEの写真でつけてたヘッドフォン。


はい市販品。スカルキャンディのです。でももうあの色は売ってるとこ無いと思います。


下着。ルームウェア。


おい。これ結構多かったぞ。アホか。ワコールとかで買ったらいいじゃないか。何をどう考えろというのだ。ルームウェアっていうのもいまいちわかりません。すいません。



メンバーのつけてる香水。


これも市販品ですよね。物販で売ったら多分俺ら場合によっちゃ捕まりますよね。



ジャージ。


みんな買うなら俺これ作りたいんですけど。インストアイベントで全員同じジャージ。とかやってみたいんですけど。中学校のレクリエーションにしか見えない気がしますね。ジャージは可能っちゃ可能なんですけどね。まあちょっと厳しいかもしれない。チャレンジしてみる気は無くは無い。



料理本。


無理だろ。全部分量適当。とか書いてある本なんて駄目だろ。煙草を一本吸い終わるくらい迄。とか。適当な事ばっかしか書けねえ。




とりあえず色々と参考になりました。御意見の中にあった物で次のデザインを始めようと思います。





沢山の御意見に感謝致します。



そんな私はまたも気付かぬうちにゲーマーズ版のペルソナ3の予約が始まり。気付かぬうちに終わってて意気消沈で御座います。

発売日にうちのCD買えなかった方々の気持ち。非常にわかります。予約は早めに。という事ですな。当初の予定通りエビテン版ペルソナで良しとしよう。

アルバム。前回買えなかったとか言ってた方は。早い予約を。ってさすがに早すぎか。