携帯電話は防水に限る。そう思う今日この頃。ポケットに携帯を入れて。雨で濡れて取り返しがつかない。あなたのすぐ傍に近寄ってる恐怖かもしれません。


そんなまぬけいねーよな。畜生。


ソニーやっぱ好きになれん。カシオが一番です。




そんな戯言は置いておいて。





集計結果。




とりあえず一位発表。



ダントツでした。


タオルでした。



もう作るつもりでいたものでした。


というかもうデザイン終わってます。

ちょっといつもとだいぶ違うやり方に挑戦してみたので。もしかしたら委託してる会社から一旦戻されるかもしれないのね。

故に。いつから販売出来るか。という現状のデザインで作れるのか。正直まったく未定なんですが。


そんなにエゴイスティックにぶん回してーか。そーかそーか。


まあ。


もうちょい待ってろよ。


つって金輪際出さなかったりしてな。けけけ。