エアギヤ

何故今更14巻。

それはたまたま読んでたから。


しかし。この巻から。だな。限定版買い逃がしたの。14と15。当時は知らなかったからね。むーん。21の限定も。なんかどこも無い雰囲気。チェック不足。良く無い。


エアギアは知ってる人も多いだろう。アニメ化までされて。今やマガジンの柱の一つ。てくらい人気あるみたいだから。まあ。これもね。すごい面白い。

けどさ。

あんまり。はっきりとは。おすすめは出来ない。なんていうか。情操教育上良くないというか。

そんなもんばっか読んでんじゃねーよ。とか言われそうだけど。

今考えてみたらブログに出してる俺の好きな漫画。教育に宜しくないものばっか。


そういえばカメレオン。知ってる人が多くて。ちょっとびっくり。クローズはわかるけどさ。カメレオンて。俺は椎名が好きです。


ちなみに餃子。お好焼きには入れませんでした。

あのね。お好み焼きのさ。生地混ぜながらね。とりあえずレンジで温めてたんだけど。キャベツ刻んでる時点で。腹減って腹減って。

お好み焼き。焼いてる時にさ。食ってしもた。うまかった。


お好焼きの写真でも載せようと思ったら。照明の暗さによるトーンダウン。非常に美しくなかったので。割愛させて頂きました。


しかし。


腹減ったなー。