まあ。曇ってましたが。あの雲の上には太陽が。上から愚かな人間達を傍観してるわけで。


そんなのはどうでもいい。またいつの間にやら日付が変わってました。ちくしょ。今日はいつになく勿体ない一日でした。あーあ。



えー。また同じような話の反芻になりますけども。


今日は。いや。もう昨日だけど。

また身近なバースデイでした。


身近っていうか。誰より近いっていうか。


母親の誕生日でした。俺のちょうど二か月遅れ。覚えやすくて助かる。


直接い言うのもなんだし。面と向かって言うのも気持ち悪いし。

というか何よりめんどくせえ。


のでここで。



誕生日だね。よかったね。もうめでたいとか言う歳でもないね。俺より先に死なないようにね。



親不孝。


まあでも。少しでも長く。元気で。いて欲しいと思ってるわけです。


しかしながら。俺の母親がこの記事を読んでる可能性は。ゼロに限りなく等しいので。自己満足に過ぎない文章に成り果てるわけだ。この記事どころか。vistlip。バンド名多分知らねーだろ。あいつ。


ふてえ野郎だ。いや。野郎じゃねえな。


まあ。


まず教えてねえ気がするけどな。ははは。