こんばんわらび餅もぐもぐ

アメブロのみんな元気ー?!

更新結局サボってごめんなさい、、

Twitter民になってしまいました、、ドクロ

でも今でもアメブロのメッセージ読んでるよ!!

ただペタの機能が終了してしまって本当に寂しい、、

終わる前にペタ企画やっておけばよかったねゴメンねショボーン


年末に向かってようやくバンドが動き出せてよかった!!

まだまだ油断できない状況ではありますが、感染対策、健康管理を徹底して頑張りましょうグー!

ライヴもアルバムもカレーもお楽しみにね拍手ラブラブ

俺も超楽しみだ!!!!


アレンジ作業用のデータのコピーが100GB超えてて大変だぜニコアセアセ

もうすぐMEMENTO ICEのマスタリング作業もある!これも楽しみ!


笑顔を忘れず元気で明るい毎日を過ごそう爆笑ラブラブ

またなバイバイ