おはヤンマー爆笑

アメブロのみんな元気かーい爆笑?


昨日はリモザお疲れヤンマーでしたグー炎

超楽しかったよルンルン

ただコメント拾った時とかツッコミとかがついつい暴力的(笑)というか刺激強めなことを言ったりするけど、

決して悪意とか嫌悪ではなく、面白さというか笑いに発展すればいいなとの思いでの発言ですアセアセ

メンバー同士の乱暴なやりとり(笑)も、

演出ではないですが長年付き添ってるもの同士のごく普通のやり取りなので、

不快に思った方は申し訳ないですタラーただかなりリモザはありのままのvistlipというか、

メンバー同士の感じもインストアイベントとかの感じに近くできてて心から楽しくやってますので、

心配?というか色々大丈夫ですのでエンタメとして楽しんでいただけるとお願い


そしてそして告知させていただきました『びすたま』!!

新番組です拍手!!

経緯をざっくり言うと智とスタッフとデッドバイをやってた夜中(笑)

途中から智と2人になったので今後どうするかのちょっと真面目な話になったんだよねニコ

七夕が中止になってしまって、少しでも何かできないかって会議からお互いのアイディアを投げ合って生まれましたハート

こんな編集初心者がテレビのような番組が作れるワケはないけど、

ヤンマー'sキッチンからゲーム実況にかけて色々と勉強したりもして、

先人の知識もお借りし(YouTube)全脳みそをびすたまの編集に注ぐ6月になるかと思いますグラサン

いや、大袈裟すぎたな笑

もう少しだけラフに考えておいてもらえると幸いですガーン

初回は6/8から!

実際に見て、こうしたらいいんじゃない?とかご意見ご感想たくさんもらえると嬉しいでっす!!

よろしくちゃんでお願いします爆笑ラブラブ


長々と読んでくれてありがとーやピンクハート

FCのルームは次回『カービィボウル ホールインワンするまで眠れNight!』の予定なのでお楽しみにくるくる

動画はもうあるんだけどまだ触れてなくてニコアセアセ

あつ森はシリーズとして続けてくんだけど、感想とかもらえると励みになりますハート

なんかもう配信者的な活動しかできてないなびっくり


少しでもみんなが楽しんでくれますよーに!!

とーやは元気ですパーパーパー


またなバイバイラブラブ