これからドラクエウォークの進行具合をアメブロに書いていくよ爆笑

メインクエストは5章の9話!

まだボスには挑んでませんニコ


サブクエのうで試しは全部クリア爆笑


その他のサブクエも全部クリア済みだからメインが終わったらアプデまではレベル上げとこころ集めだなグラサン

毎日2万歩以上歩いてるから順調に進めたよあしあと

歩くの大事あしあと

レベルは41になってるよパー

ちなみにまだ無課金札束

ゴールドパス買えばよかったと後悔してるけど今更だからいいや札束

星5の武器はメタスラの剣とヤリ、ひかりのタクト、やしゃのこん(未使用)があるよコインたち

ロトの剣が欲しいけどまだ課金はしないよ!!

いずれするだろうけど笑


とにかく楽しい!!!!無限に歩ける!!!!!!

みんなもやろうぜドラクエウォーク爆笑