こんばんわらび餅ニコニコ

午前中洗濯して午後からずっとお仕事してましたPC

相変わらず爆音ヘッドホンの癖?というかついつい爆音にしてしまって耳がキーンしまくりです爆弾

あと少しやったら休憩しよもぐもぐ

みんなはどんな一日だったかな?

みんなが笑顔で過ごせていますようにお願い


昨日の夢はなんだか貴重な体験?ができた夢でしたびっくり

FPSっていうんだっけ?みんながワチャワチャサバイバルゲームみたいなガンシューティングするゲーム銃

それのVR的な世界に入り込んで、実際にデジタルの銃で撃ち合う的な夢宇宙人くん

海も出てきた笑

多分ソードアートオンラインを見た影響だなUMAくん

でも動きとか色々とリアルで結構頑張ってFランクからBランクまで一気に上がったんだ!!

よくわからないけどもぐもぐ

ちょっとだけFPSに興味が持てたよ銃

多分やらないけどピエロ


そんな感じ星空