おはヤンマーですお願い

昨日のお知らせの通りセンターラインは両方とも延期になりましたアセアセ

楽しみにしていたみんなごめんね。

俺も楽しみだったけど、智の体が1番!

早く5人揃って活動できるといいなニコニコ

29日の川崎のイベントはぼっちでやることになるかと思って覚悟をしてたら海くんが来てくれることになったよグラサン

みんな待ってるね〜!

ぼっちでも参加してねラブラブ

今日は撮影してきます〜キラキラ

早くみんなに言いたい〜爆笑イエローハーツ


そういや昨日智からラインで、

新しいゲームのアプリの推奨環境がiPhone6以上からになってるからもう限界なんじゃ笑っ

ってきたニコ

ミスター6sは画面が割れてもバッテリーがダメになっても修理を重ねて愛用してきたのさもやもや

いい加減替え時かなぁ、、


それでは今日も1日ふぁいとーや炎

もうすぐ今年が終わる〜〜