DRUM☆GODSなつやすみお疲れヤンマー!!!!

とてもとてもレジェンドな1日でしたニコニコキラキラキラキラ

あのHIROさんがオゾンを叩いてくれたんだよラブ!!

一緒にlost graduationを演奏したり、

そんなことがあるんだよラブ!!

最後の演目はみんなドラムセット入れ替えだったんだけど、HIROさんのセットは腕長い人用でシンバルが届かなかったり笑

shujiさんがお疲れヤンマーやってくれたり、
ネロさんがPUCやったり、

レジェンドすぎた、、、!


難しいところも沢山あったけど、本当にDRUM☆GODSは楽しい爆笑ドラムキラキラ

ネロちゃまとのバトルも楽しさとカオスが混じり合ってたグラサンハート

客席もいつもの6台の時と違ってみんなが近かったから嬉しかったウインクラブラブ


MVPはサンバホイッスルでしたグラサン



レジェンドHIROさんハート


仲良しハート

全員の写真は届いたらまたアップします爆笑


今日はピカさんに降臨していただきました雷雷


皆様ありがとうございましたお願いお願いお願い

見に来てくれたみんなありがとーやですピンクハートピンクハートピンクハート


現実感皆無でしたねキョロキョロ!