こんばんわらび餅ニコニコ

毎日暑いねアセアセアセアセ

みんな体調は大丈夫かな?ニコアセアセ

魔王城は溶けてなくなってしまいそうなほど暑いですが、さすがにキツイのでエアコン頼りの日々ですガーンアセアセ


集合写真載せ忘れましたもぐもぐ

激安の殿堂で仕入れたシャツとタオル!

俺のピンクだけめっちゃ蛍光色で浮いてましたガーン


そうそう

明日は土用の丑の日ですってよヘビ

東京で美味しい鰻は食べられるのかしらバイキンくん

浜松が有名だっけ??

美味しい鰻食べてみたいですグラサンキラキラ


まだ先の話ですが引き続きアルバムツアーの宣伝ですお願い

12/2  福岡BEAT STAION 
12/8  金沢EIGHT HALL 
12/9  大阪BIG CAT 
12/14 仙台RENSA 
12/17 札幌ペニーレーン24 
12/22 名古屋DIAMOND HALL 
12/26 新木場STUDIO COAST

ツアー日程と会場ですルンルン

毎度毎度アルバムツアーはアルバムの世界観を表現するライヴで、

そのアルバムの曲を最大限に活かせる唯一無二のツアーだと思うので、

なかなか聴く機会も減ってしまう曲も出てくるし、

是非是非触れて欲しいですハート

It、Timer、BLACK MATRIX

このシングル達も華やかに組み込まれることでしょうハイビスカスハイビスカス


その他ライヴの出演も色々と決まっておりますので、

オフィシャルホームページやツイッターをチェックしてもらえると嬉しいですニコニコ


またなバイバイ音符