おはヤンマー午後ニコニコキラキラ

本日はSGvC金沢公演ウインクラブラブ

きんつばヤンマー!焼き芋

ラウンド2ももうあっという間にファイナルですよ〜ニコニコ

もう15回もライヴしたのかびっくり

あっという間すぎるぜもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

色んな曲やれるからより早く感じるのかな!?

あずゆーのーとかアズユーノーとかAS YOU KNOWとかああああああガーン


失礼しましたお願い

気を取り直して今日は攻めるぜ炎炎炎

シャイニング間違いなしキラキラキラキラ

偽りの笑顔はなく心からの笑顔でみんなと見つめ合いたいのだラブラブラブ

あとでステージの写真載せますねウインクキラキラ


参戦組は沢山名前呼んでアピールしてちょハート

お留守番組もしっかり念力で応援してねグリーンハート

ミス&ミスターのどぐろの底力を頼むようお座うお座キラキラ


今日も元気にやりあげるぜチューラブラブ

楽しみじゃ照れハート


金沢AZでまうまうスーパーファイナルグーグーグー