おはヤンマーニコニコ

遅くなってすみませんアセアセ

ライヴの後ちょっと仕事がありまして更新できませんでしたガーン

しかし昨日も素晴らしい1日でしたな爆笑爆笑爆笑

みんなよりも誰よりも俺四拍子好きな気がする照れ

まひろもMCで言ってたけど、ロゴスはほんとにライヴ見やすいんだよね、対バン側が笑

全部のバンドほぼ全曲見て、やっぱりみんなほんとにかっこいいなって思うし、負けたくない負けられない気持ちも掻き立てられてすごくいい刺激をもらえて、タイミング的にもすごく成長できてる気がする!!!

昨日もめちゃくちゃに楽しかったですニコニコラブラブ
{B7EB6170-8A99-4FFF-B80C-38B01C95D8E6}

まずはオープニングアクト、四拍子パーティーセッションラブ

昨日で解散しましたえーん

一緒にやってくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

四拍子体操を作って、今後vistlipのライヴに活かせそうな何かを感じたから、何かしら形にしますねニコ

みんなが楽しんでくれてたらなにより爆笑

Zとばめつーがしっかり色々やってくれて嬉しかったチュー

うーみんはしらんムキームキームキー

{07BC7E99-9BD4-4CF2-800F-AB6754AB2C86}

急いで撮ったから死ぬほど盛れてないけどぜったんかわゆす

{7647ACCA-AE81-4EBD-B56A-5FD167D80EF1}

地鶏してたらじゅんじが勝手に入ってきたけどスノウ反応してなくて笑った

{F02DCE4B-E413-45C5-A53A-32975D468B96}

これのパンダうさぎコアラバージョン出してくださいパンダうさぎコアラ



あー終わりたくないなーガーン

残り2本しかないよ!