こんばんわらび餅アンドお疲れヤンマーニコニコキラキラ

アーティストブックのトーク会とサイン会ありがとうございました照れラブラブ

とってもとっても楽しかったし、みんなと話ができて超超超幸せでしたチューラブラブ

今回会いにこれなかった子たちも10年の想いを読んでくれたら嬉しいですニコニコラブラブ

あーー楽しかったーー余韻がーーー照れラブラブ

次は四拍子で会いましょう星

とてもとても熱いハイパーカッコイイドラムを叩いてシャイニングするぜ炎炎炎


自撮りは後ほどグラサン


ちなみにトーク会で話したんだけど、俺の家にもアーティストブックが事務所から届いたんだけど、

トーク会落選のお知らせ入ってたニコ

参加してよかったのかな笑