こんばんわらび餅ニコニコ

海とのラーメンの話

{8A073E83-AABD-44C3-9386-9F4AFE0C90A6}

空港の近くのラーメン屋さん!

島系さんにいってきましたニコニコ

海と2人で空港から15分くらい迷いながら歩いて、

なんだか青春でしたあしあとあしあと


{C5960563-2877-4859-984D-CB48AE546B72}

パチンコ屋さんのひろーーい駐車場の中にありました照れ

{CE531756-C0AD-401A-BAED-15C9BABCC94D}

どどん!

インパクトやばしラブ

桜島トッピングお願いお願い

味はとってもライトな優しい二郎って感じで美味しかったですニコニコニコニコ


{2E98059B-38EC-4E66-903A-6EF1F84DA27C}

保安検査場を海と通ったらめっちゃ止められてて笑ったニコニコ

手触りでのボディチェックまでされてて本格的に引っかかってたニコニコ

空港にあった居酒屋さん?的なのに入りたかったのにラストオーダーだったショボーン


ちなみに帰りの電車も海と一緒だったけど、違う車両だった爆笑


福岡の思い出でした拍手拍手