安心してくださいニコニコ

ちゃんと全部見てますよ〜ニコニコ

メッセージも読みやすいしファンメールも読みやすいので、送ってくれると喜びますキラキラキラキラ

ブルゾンとーこのネタがマイクがちょっと外れたりで聞き取れなかったみたいなので、ここにアップしておきますもやもや

ブルゾンちえみさん、すみませんでしたお願い


------------

智くんありがとう。瑠伊くんありがとう。
剛くん光一くんありがとう。たくやもまさひろもありがとう!

あー、女に生まれて、よかった!


うみちゃーん ゆーちゃん ライブライブ!

え?20代の頃の事が忘れられなくて、ライブに集中できないって?


はっ、ダメうーみん!


いい?20代の頃が忘れられない

じゃあ質問です


君たちは、上がらなくなった肩を、いつまでもいつまでも揉み続けますか?


グルコサミン、飲みたくない?


30代はジジイと一緒 首も肩も腰も全部動かなくなるの!

だって君たちはいったいいくつになったと思ってるの?


34歳

ちゃんゆーはまだ

34歳…

------------


with Lが脱いだ時の歓声はvistlip史上1番デカかった気がしますキョロキョロハッ

来年はハマリ役の流行ってる3人組いるかな…笑


{910CB8D1-4DDF-429B-99E3-7FBB7EC47FA9}


{554C9D10-5730-43B3-801B-DD713724773B}

別テイク唇

{F0F8D8BC-C8EA-431A-BDA2-0995647E2092}

わーーー雷雷