仕事してたらもうこんな時間だ〜うずまきうずまき


昨日は本当に本当に最高だったよ〜流れ星

七夕という日が本当に特別で生きる意味を一番感じられる日だと改めて実感したよ流れ星

なぜかアンコールのHamelnで涙ちょちょぎれる事案が発生したけど、込み上げてくるものが沢山あったな

色んな曲も演奏したし、特にIam...とBはとてもとても久々だから喜んでもらえたかな?

全部のこと書きたいけど、文才なさ過ぎて綺麗にまとめられないなあえーん

各メンバーともそれぞれバシッとキメられたとこも沢山あったし、SIRENでやっちまった時奇跡的に元に戻れて、『あ、10周年パワーだ!』なんて思ったよ拍手

失礼しましたもやもやもやもや


PUCはウォーキングデッドとのメドレーにしてみましたお願いパンダうさぎコアラキラキラ

着ぐるみが用意できずamazonからお友達を連れて来たけど、次こそは着ぐるみを用意したい…したい…えーん

2000人超えのニョッキは圧巻でしたお願い素晴らしいお願いお願いお願い



幸せを沢山沢山ありがとう

10年経った今も俺はまだまだ未熟で至らないところばかりだけど、

もっともっとこの先もみんなの心に残る音楽を作って、魅せて、

存在意義のある人間になっていきたいと思います。

気づかないうちに傷つけてしまうこともあって、

本当に申し訳ないと思う。

いつももやもやして、本当に情けない。

みんなの幸せを願って、笑顔を守りたい

それが俺の生きる意味。


{2C7CA4F3-BADE-41DE-B748-ECC9A31DBD1B}

乳首スケスケひっさつ前歯右差し

ドラムセット変わってることに誰にも触れられなかった件…ショボーン



あしあとあしあとあしあとあしあと



さらばバイバイ