こんばんわらび餅!

という訳で智ちゃんお疲れヤンマーでございます🙏

色気がありましたね〜笑
勉強させていただきました🙏笑

スケジュールが詰まっててお疲れだろうなと思ったからグリーンラベルとアリナミンの錠剤みたいなのを差し入れしてあげたよ✨

グリーンラベルは録り終わったあとにサプライズで出したらすごく喜んでくれたから、200円が200000円くらいの価値に感じたよ札束札束


今回は俺もミックス作業に加わるから気合い入れないと!

完成まであと一歩だ🔥🔥

{E8060768-DC47-4B2E-AAC8-4402DFAA620B}

盛れなかったけど今日も元気に金髪でした🙏


🙏←これ多用してるど見えてるのかな👀
手を合わせてる絵文字です✨


あ!

QY100とMacの同期無事にできました〜✨いえ〜い✨

CubaseっていうDAWがあって、そっちで同期できた✨

これから出先でも無限に作曲だ♪×∞

バンドブラザーズは300円だったからまあドンマイ!笑

欲しい人いたらあげるよ笑

七夕のSEはQYちゃんから生まれたっていうのを覚えておいてね👀✨


帰るぜ💨💨💨