やぁo(`ω´ )o

たまには終演後ブログも書こうかなって気まぐれヤンマーやで。

ツイッターじゃ文字数足らない!

今日はレイアウトぶりのジャンクボックス!

磯五郎またもらえたヾ(@^▽^@)ノやったーまん

ドラム台あったヾ(@^▽^@)ノやったーまん

セトリはワシのセトリだったけどなんか自分的ライヴベスト的なのにしてみた!

珍しい曲はあんまりなかったけど確実にあがるヤーツでまとめた感じ♪

次のセトリにはアレヤコレヤ入れたい曲出てきたから次回もお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

シンバルが傾きまくりでちょっと大変だったけど、なんとなーくプレイに激しさ×落ち着いた感じが出てきてレベルアップしたくさい!ちょっとだけねニヤリ


{2C86951D-B66F-40EA-AD18-721672A1A648}

今日も前髪あげた〜

明日はどうしよかな〜ニヤリ

最近家で引きこもってたら自分が何してる何者なのかわからなくなったり頭が迷子だったけど、こうやってライヴしたら確かめられるんだ〜自分の存在を。

今日はだから勝手に喜んでた笑

プリズンブレイクの話つまんないのに聞いてくれてありがとーや😢笑

プリズンブレイクの話は明日はしません笑い泣き


あとポケモンGOは図鑑117のレベル24!

25の人がいてビックリしたぜ!ガチ勢!!

みんなにやってるか聞いたらたくさんやってる人いて嬉しかったなーニヤリ

ピカチュウの歌もみんな歌ってくれてありがとーや😢笑
明日は野生のピカチュウ(XL)が出てきたらみんなでゲットしてね!


マイケルスコフィールドのモノマネ動画あげたかったけど、酔って気分がいい時に気が向いたらやるね、どうせ需要ないし笑


明日も最高の日にしようヾ(@^▽^@)ノあの曲あるよ超久々ヾ(@^▽^@)ノ


またな!