こんばんわらび餅(2回目)

今年最後のインストアイベントでした!

みんな今年もたくさんたくさん愛をありがとーやーヾ(@^▽^@)ノ

まだ締めくくるには早いけど、握手会では本当にいつもみんなに元気をもらえたのでその感謝の表明です!

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ


まだまだ今年はライヴがいっぱいあります!!

ライヴでもたくさん盛り上がろうね♪


今日はジールリンクさんで昔のコメントDVD達を見てたけど、色々と衝撃でした…ヽ(;▽;)ノ笑

とりあえず銀髪がイケてなくて切なかったヽ(;▽;)ノ

あとはノーコメントヽ(;▽;)ノ笑


{286A1AF5-89CF-4ECC-B323-3EA84BEFF29B:01}

入りする前の渋谷んまー上空に謎の飛行物体を発見!!

なんじゃろな(´・3・`)


ダウンタイムの為、自撮りなしですごめんチャイナヽ(;▽;)ノ

ツルツルになったら載せるね!!笑


愛してる!!

またな(°∀°)b