ついにきた…!(Take4)


-----
『Tohyaのヤン生!』
放送日時:1/3(土) 15:00~16:00

Tohyaの誕生日をみんなでお祝いしてください。

7周年スペシャル企画!
今年はvistlip7周年!ヤン生の内容もスペシャルな内容に変更となりました!

■オープニングマシュマロトーク!!
新年の挨拶をマシュマロで?!

■ファンのみんなに感謝を込めて、リクエストコーナー!
『Tohyaをプロデュース☆2015』
ファンのみんなに2015年Tohyaのスタートをプロデュースしていただきます!
ニコ生放送中にTohyaにして欲しい事をドシドシ送ってください!
※詳細はTohyaオフィシャルブログにてお知らせ致します。

■股下69cm復活スペシャル生ライヴ!
2014年12月21日に突如活動休止を発表した、股下69cmのスペシャル生ライヴ!
あの名曲が聴けるかも?!

■毎年恒例!母様に生電話!
大人気のコーナー!Tohyaの母『ふさこ』に生電話!
伝説の放送事故再び…?!

■スペシャルゲスト2ショットLOVELOVEトーク!
LOVELOVEと言えばこの人!MERRYネロが急遽ヤン生に出演!
濃厚な絡みでTohyaをお祝いしてくれます!

■エンディングトーク!!
普通のよくあるエンディングトークです!

お楽しみに!
-----

というわけで…

なんと2015年のヤン生にはネロリズム様が降臨!!

これは楽しみも200倍ですな♪( ´θ`)ノ

大先輩なので素敵な誕生日プレゼントを用意してくれることでしょう{emoji:にひひ}


さてさて、

Tohyaをプロデュース企画ですが、

なんでもいいです!動画で出来る範囲であれば!!笑

こんなことして欲しい、あんなこと言って欲しい、

無茶ぶりも大歓迎{emoji:アップ}

ファンメールかアメーバのメッセージでお送りください♪( ´θ`)ノ

Twitterのリプでは反映出来ないのでご遠慮ください♪( ´θ`)ノ

放送直前までドシドシ待ってるぜ!!


2015年のとーやは君が決める?!{emoji:メラメラ}

今度はどうだ。。。