やぁ(o・v・人)♪

最近といえば基本的にこもって作業しております音譜

ツイッターは書きたい時に書くという気分屋スタイルでお送りしておりますかに座かに座

現在はちょっと遠くのアクセサリーのお店に行こうとしてますねこへび

そんでもって長距離移動なので全然聴けてなかった色んなCD達を聴いてるワケでござりまするかに座かに座

それが旅の詳細です笑


新しい指輪とかブレスレットが欲しいななんて思っておりまして(>_<)

まあきっとウインドウショッピングで終わります笑

そのあとはイケメン達と会ってきます♪


関係ないけど、人に感謝されるってとても心があたたまりますねドキドキ

2014年!優しい人になろう!


またな!


※山下シリーズは、都合により打ち切りとさせていただきます。