やぁやぁ(o・v・o)

今日は高田馬場エリアでCHIYU with h RockerZのライヴです!

vistlipのTohyaとして、しっかり貢献出来ればと思います!

メンバーは

ベースボーカル ちゆ様
ギター つーくんANDみーさま
守護神 やんまー

です(o・v・o)笑

ハイパーロックなメンツでお送りするぜぇ!!

ロックスターの予習はしてくれたかな?

Twitterを辿ってみてね♪

vistlipファンのみんなも参戦してくれる子がいてくれてすごく嬉しい!!!

僕達の最強のワキャホイをみせつけちゃおう♪

お留守番組も高田馬場まで念力よろしくね(o・v・人)♪

ちゆさまつーくんみーさまファンの皆様もよろしくお願い致しまするL(o`・Д・o)/


燃え上がるぞ!わたし!

高田馬場エリアでまうまう◎◎CHIYU with h RockerZ!



iPhoneからの投稿