えっと、規制です(o・v・o)

本当はね、全員にお返しできたらよかったんだけど、

規制の問題もあるし、一日中ずーっと携帯をいじり続けるわけにもいかないから、今日返せなかった人は本当に申し訳ないけどまたの機会にね┗(´・へ・`)┛

必ずまたやるからね!

次は一回もリプもらってない人限定とかにしようかな!


それでね、なうでは言ったんだけど明日小顔矯正にいってくるんだ♪

初体験だよ(o・v・o)

めっちゃ安くやってくれるみたい(o・v・o)

いぇーい(o・v・o)

実はまだ半信半疑だけど、小顔にならなかったらお金いらないとまで言われたから、これは体験しないワケにはいかないよね!

めっちゃ楽しいだわさd=(o´ε`o)=b

体の矯正もしてくれるみたいだから、ダイエットと併せてスリムになれたらいいなぁ!


それでは規制解除までお待ちください(o・v・o)



iPhoneからの投稿