やぁ(o・v・o)

本日三回目の規制だけど、Twitterのアカウント削除されたりしないか不安です(・v・≡・v・)

今日はバレンタインデーですよ!

みんなチョコは渡せたかな?

どうやら今日は好きな人にチョコをあげるだけではなく、大切な人に愛情や感謝を伝える日らしいです(o・v・o)

なので大切なみんなに感謝と愛を伝えますね♪


いつも僕を支えてくれてありがとう。

たくさんの愛や応援メッセージをもらって、いつも元気に頑張れています!

みんなが存在してくれているコト、それだけで励みになります。

これからもみんなの為に、たくさんの音を、たくさんの愛を届け続けます♪

どうか拒否しないでねヾ(*´・3・`*)ノ笑


というわけで規制解除待ちです(o・v・o)



iPhoneからの投稿