やぁ(・v・≡・v・)

北海道2日間ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったですd=(o´ε`o)=b

美味しいものは自重したけど、白い恋人達に会えただけで大満足です!

セミハグ言い忘れてごめんなさい(;へ;)

最近リアル物忘れが多くて困ってます(;へ;)


北海道で氷の祭典?見ました!
photo:01


魚が埋まってます(・v・≡・v・)

すごーい!
photo:02


ハイボールもありました!

ちなみに1人でした(・v・≡・v・)笑

智が1人で雪まつりに行ってたのをこの後知りました。笑


この氷の祭りはなんて名前だったっけ??


今日は仙台リトルハーツさん(・v・≡・v・)

萩の月お嬢のみんな!よろしくねぇ(・v・≡・v・)

楽しい一日にしようd=(o´ε`o)=b



iPhoneからの投稿