●好きなおせち料理は錦玉子です!!
あまり有名じゃないみたいですけど…

●海から特にお祝いはないですね(o・v・o)

●しいたけはめっちゃ好きですよ!!

●ドラムの魅力は、根底からサウンドを支える責任感だったり、自分の作るビートで全体のノリを生み出せるとこですかね!
あとはライヴで1番後ろからメンバーとファンを一望できるのはたまりません(o・v・o)

●正月料理とクリスマス料理だったら、正月料理の方が好きですね(o・v・o)
どちらかと言うと和食派なので(o・v・o)
煮物とかめっちゃ好き!

●1番大好きって言葉が1番嬉しいですね(o・v・o)
嫉妬深い男だからね(o・v・o)笑

●髪は今伸ばすかどうか迷ってますね(o・v・o)

●ウイスキーで1番はやっぱり山崎ですね!
2013年はウイスキーを追求してみようかな(o・v・o)

●瞳孔の笑い声が僕の声です(o・v・o)笑

●あーこれ欲しいなぁって思った物をもらった時はやっぱり嬉しいですよね(o・v・o)

●もしるいるいと同じ顔だったら、ひたすらファンのみんなを誘惑します(o・v・o)♪笑

●蛾の幼虫の味は…DVDを観てね♪

●一日だけなんでも願いが叶うとしたら、どんなに食べても飲んでもめっちゃイイ体でいられるようにしたいです(;へ;)笑




iPhoneからの投稿