抱負みたいなのって答えてたよね?(o・v・o)笑

●英語の成績を上げるには、昔英語の先生が言ってたのは洋楽を聴くといいみたいですよ!
好きな歌を見つけて、その歌詞を調べたりとか、英語に興味を持つ事が大事みたい(o・v・o)

●誕生日の今日、1番やりたかったニコ生が出来たので大満足です(o・v・o)

●2013年イチオシのキャラは、多分今年出てくると思います(o・v・o)笑

●笑い方は母ゆずりです(o・v・o)笑

●僕は痔ですよ(o・v・o)
治し方は、病院で聞いてください笑

●セミキッスっていうのは、現場で説明します(o・v・o)笑

●お雑煮のお餅は一個ですね(o・v・o)

●お酒は強くないんですよね(o・v・o)
元々のお酒の飲める量はそれぞれ人によって決まってるみたいで、強くなるってのは迷信みたいですよ(o・v・o)
わかりませんが笑

●なんで迷惑メールが多いのかは知りません(o・v・o)
いかがわしいサイトに登録なんかしてないです(o・v・o)

●今年作ってみたい曲は斬新な曲ですね!

●三本目のスティックを出す予定なんてあるわけありません。笑


iPhoneからの投稿