はい(o・v・o)

最近は曲作りで引きこもーりんになってました(o・v・o)

リリースがいつとはまだ言えませんが、間も無くレコーディングが始まります!

師走は大忙しですね(・v・≡・v・)バタバタ

アレンジなどでまだまだ引きこもーりんにならないといけないですが、今日明日と今度の原宿でみんなに会えるので

その時に愛という名の栄養をみんなから吸収させていただきますねヾ(*´・3・`*)ノ笑

セミハグも大歓迎!!

恥ずかしがらずにどんどん言ってねヾ(*´・3・`*)ノ

明太ハニー達に早く会いたいよ★

ふふふふ(o・v・o)


最近全然どうぶつの森できてません┗(´・へ・`)┛

わきあせ村のお花達が枯れちゃう…(;へ;)笑

今日寝る前にやりたいな(o・v・o)


間も無く飛行機でーす!(・v・≡・v・)ぶいーーーん


待っててね★



iPhoneからの投稿