き、昨日起きたことをありのまま話すぜ…?!(o・v・o)

ゴールデンボンバーのじゅんとご飯食べる約束をしてたんだよね(o・v・o)

久しぶりに会えるから超楽しみーと思ってたら、

ななななんと!!!

スペシャルアーティストの皆様とご一緒することになりましたヾ(´・ω・`)ノ


メンズスパイダーの鮎川さん
PENICILLINのHAKUEIさん
NIGHTMAREのNi~yaさん
Alice Nineの将さん
√5の蛇足さん

そしてゴールデンボンバーのじゅん!

豪華すぎてやばしまさんの最上級だ(・v・≡・v・)

皆さんとても気さくな方で、本当に優しくてカッコいい!!

うぱさんとテンション上がりまくりでしたよ(・v・≡・v・)

そんな彼もスペシャルアーティストですが!

なでしこジャパンを応援して大盛り上がりでしたよ(・v・≡・v・)

皆様本当に素敵な時間をありがとうございました!!


そしてじゅんと久しぶりに会えて嬉しかったーヾ(*´・3・`*)ノ

今度は2人でゆっくりまったり語り合いたいな(o・v・o)


寝る寝る詐欺してすみません(・v・≡・v・)笑

本当におやすみ!




iPhoneからの投稿