母様との再会(o・v・o)



家族の近況を少し聞けてほっこり(o・v・o)

妹よ、就職おめでとう!

兄はぐんまーに出張中とのこと(o・v・o)

父様は有名企業からヘッドハンティング?されそうなところを母様が止めたとのこと(o・v・o)笑

職場が変わるのは期待も不安もあるもんね(o・v・o)


久々に再会したのですが喜びの感情を素直に表に出せず、

用が終わったから帰りそうな雰囲気を携帯いじるフリしてちょっと引き止める僕(o・v・o)

てへぺろん(o・v・o)


母様「次、国際フォーラムなんてすごいじゃない。」

とや「あそこは5000人くらい入るんだよ。」

母様「あっひゃっひゃっひゃ!(謎の爆笑)」


母様、元気そうで何よりです。





Android携帯からの投稿