ごきげんよろりん(・v・≡・v・)♪

昨日は長時間の現場お疲れヤンマーでした(o・v・o)

メンバー、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様です!

疲れや眠気に負けず最後まで本当にありがとうございました♪

完成が楽しみ(o・v・o)


これから打ち合わせやで~(・v・≡・v・)


久々にヤンマーじゃんけんやっちゃおうかなd=(o´ε`o)=b

何回目か忘れた!!笑

ペタ出来る人数は限られますがそれでも良ければやりたいな(o´v`o)

時間は未定どすえ(o・v・o)


●バスドラのパンダの画像ですが、今の携帯に入ってなくて載せられません(;へ;)
確かスゴく昔のブログに載せてたと思います(o・v・o)
赤坂ブリッツの時につけてもらったから、その辺りだと思います!

●パンダリュックの表のちっちゃいイラストは僕が原画を書きましたよ(o・v・o)
ほとんど海が直したけど笑

●傍に居るのに何も出来ない無力さを感じるっていうのは僕もよくわかります。
家族は1番近くにいる存在、きっと傍にいてあげるだけで力になれてると思うから、挫けず味方でいてあげてください(o・v・o)

●リングのカラーのオススメですが、自分のファッションや一緒につけるアクセとかに合わせて選ぶのが良いかと思います(o・v・o)
黒はクールな感じなので、ロックなスタイルとかに合いそうかなぁ(o´v`o)
シルバーはスタイルを選ばず合わせられると思うよ♪
もちろん個人の好みなので、どんな服に合わせようがどこの指にしようがネックレスにしようが、自由です(o・v・o)
ずっと大切につかってもらえれば幸いです★

●ピアスで好みなのはこの前買ってブログに載せたようなのですかね(o・v・o)
穴がでかいのでデザインも限られちゃいますね(´~`)

●最近眠れない時は音楽に入り込みます(o・v・o)
曲の細かい部分まで耳を澄まして分析していくと、色々な発見があって面白いし気づいたら寝てます笑
それでも眠れない時は眠れる時がくるまで寝ません(o・v・o)

●人間関係がうまくいかないからって自分を責めてもいい方向にはいかないと思います。
自分を責めることでマイナスな気持ちになっていって、自分では気づかないうちに表情が暗くなったり、言葉遣いが悪くなったり、周りにいい印象を与えられなくなるのです。
原因は様々なので断定は出来ませんが、必ずしも自分が悪い訳ではないと思うので、まずは暗いマイナスな気持ちを取っ払ってみよう!
気を楽にしてね(o・v・o)


現場に到着!

またな。


Android携帯からの投稿