ごきげんよろりん(*´・w・`*)

今日からアレがあります(o・v・o)笑

精神と時の部屋ってヤツですね(`w´*)ノ

すこぶるファイティンしてきますよ(o´ε`o)♪



薬局にこんなのが売ってた!!

ダブルパワーや(o・v・o)!!

今度新しいコーラが出るんですよ、特保の!!

すごいね(o´ε`o)

コーラなのに特保だよ(o・v・o)

箱買い必須ですね(`w´*)ノ


iPadもそろそろ買わないといけない年頃かもしれない…

誰か中古でiPad2を譲ってくれませんか?(o・v・o)笑

試したいシンセのアプリがあってね(o´ε`o)♪

その前に新しい音源も買いたいんだけど、

昨日楽器屋さんに行ったらシンバルも欲しくなってしまったし、

人間の欲望は果てしないですね(o・v・o)


●好きな女優さんは永作博美さんと井上真央ですかね(o・v・o)

●髪が短くても女子は女子でしょう(o・v・o)
ツインテールが好きだけど(o・v・o)笑

●ルナも本とかノートとかに乗ってきて邪魔してきましたね(o・v・o)
クロネコ可愛すぎだね(*´・w・`*)

●カタツムリは虫じゃなくて貝の仲間みたいですよ(o・v・o)
Google先生に聞きました。笑
カタツムリ自体は厳密に分類が決められてる訳じゃないらしく、なんだか難しい生物のようです(o・v・o)笑


またな!



Android携帯からの投稿