お疲れやんまー(o´ε`o)♪

2日目金沢AZ終わりました!


ミラクル楽しかったよヾ(o´ε`o)ノ

荒ぶりまくったけど、ピアスはついてないから取れなかったよ(o・v・o)笑

やんまーも体にオーダーメイドが馴染んできたぜ~(o´v`o)~


熱い視線と声援に弱いやんまーなのでメロメロでしたよヾ(*´・3・`*)ノ

お留守番組の念力もありがとーやヾ(o´ε`o)ノ


金沢AZ初ソールドアウトということで、本当にどうもありがとう!!

とてもとても嬉しいです(*´・w・`*)

また来るから更に熱いノリを期待してるよ!!

きんつばやんまー愛してるんまーヾ(*´・3・`*)ノぽっぽ


本日のやんまー(o´ε`o)♪

落書き上手くいった気がしません?(o・v・o)笑

●sc24cafeの動画はなくなってしまったみたいです(;へ;)(;へ;)

●パンダのデコってある携帯カバーを使ってましたが、汚れてしまったので外してしまいました(;へ;)(;へ;)

●ポケモンは今はみてませんね(;へ;)(;へ;)

●一人参戦は怖いかもしれないけど、勇気を出して一緒にワキャホイしてほしいなヾ(o´ε`o)ノ


Android携帯からの投稿