こんばんわらびもち(`Δ´)

携帯と僕の脳内の不具合によりここ何日か様子がおかしかったけど、

多分部屋が汚すぎて心の闇が増幅したかと思われます(`へ´*)ノ

部屋は片付けよう(*`Д´)ノ!!!

代替え機のくせに不具合発生とは何事かd=(^o^)=b

早くINFOBARちゃん戻ってこないかなd=(^o^)=b

ぶっちゃけもうスマホイラネって状態だけど、

INFOBARにちゃんをつけるだけで

INFOBARちゃんってちょっと萌える感じが出ませんか?

出ませんか(*`Д´)ノ!!!

そうですか(´;ω;`)

僕はINFOBARちゃんをペットのように愛していこうと決めたんだ☆

今さっきι(`ロ´)ノ


顔文字がおかしいと様子がおかしく感じるね(`へ´*)ノ笑


●しんどらーの髪色はシルバーのつもりでした(´;ω;`)
カラコンはプレミアアイズのプレミアシリーズの度ありのブルーとグレーです(`へ´*)ノ

●チーかまとか十六茶が嬉しいですねι(`ロ´)ノ
でも愛情があれば僕はなんでも喜びますよ(*`Д´)ノ!!!

●東京は怖いイメージとか、暗いイメージが強いみたいだけど、
住んでみたら楽しいですよ♪ヽ(´▽`)/
地元って素晴らしいんだって再認識できるチャンスでもあります(`へ´*)ノ笑


iPodでシャッフル再生してたらTOK48が流れてきてイライラしたよo(*⌒O⌒)b



Android携帯からの投稿