おっす、おらヤンマー(o・v・o)

昨日はリハやらなんやらで朝からヘビーに活動してたので、

更新できませんでした(´・ε・`)すまぬ

先日たけちゃんとその彼女(ジューちゃん)のバースデーパーティーがありました(*´・w・`)


因みにインタビュー読んでくれてる人はわかるかもしれませんが、

たけちゃんは居酒屋で知り合ったヘビメタギタリスト兼僕らのサウンドアドバイザー!

そしてたけちゃんの彼女のジューちゃんはオーダーメイドのミルマカとストバの間のフランス語を入れてくれた人です♪

何やらハワイアンのステキなお店で、

ハワイアンショーまで観れました~(‘∀’)~

バースデーソングを店員さんや他のお客さんも一緒になって歌ってくれたり、

とても素敵なパーティーでしたよヾ(o´ε`o)ノ



噂のたけちゃん(o・v・o)

クリスタルの3Dパズルをくれたのはたけちゃんだよ(o´・ε・`o)

感謝感謝です♪


移動中なのでまた後程書きますん(*´・3・`*)


Android携帯からの投稿