最近アメーバのアプリで画像を添付しようとすると、

同じ画像を3回クリックしないと添付できないんだけど何とかなったらいいなぁ…(´・ε・`)

昨日焼きそば作ったんだよ★

俺ってばすっかり料理人だね(o・v・o)笑

川越やんまー(o´v`o)笑


●とやぱかっていい名前たと思うよ(*´・3・`*)

●玉子焼きは甘い派!

●関西弁僕は好きですよ(*´・w・`)

●vistlipの楽譜はまだありません(;へ;)

●メンバーをドラえもんのキャラに例えるなら…
智→痩せて歌が上手くなったジャイアン
るいるい→せわしくん
ちゃんゆー→スネ夫
海→ベンゾウさん
かな(o・v・o)

●クリスマス楽しみだよ(*´・3・`*)
お祭りわしょーいヾ(*´・3・`*)ノ

●反省できたなら二度と同じ過ちを犯してはいけないよ。

●お誕生日おめでとうやヾ(o´ε`o)ノ
パンダグッズはもらいものばっかりだねヾ(*´・3・`*)ノ笑

●やんまーってなんだろう(o´v`o)笑
愛情表現だよヾ(*´・3・`*)ノ


オフィシャルのファンメールが1番みやすいです!

コメントとかアメーバのメッセージと必ず目を通すけど、

質問の回答は高確率でファンメール優先です(;へ;)

システム上管理がしやすいのでごめんね(;へ;)

コメントもアメーバのメッセージも必ず見てるよ(;へ;)

僕はみんなに喜んでもらいたいだけなんです…(;へ;)




Android携帯からの投稿