海ファンのみんな!

普段海をいじりにいじりまくって

遂にキャラ崩壊までさせてしまって本当にごめんね(´・ε・`)

お詫びに海の真面目なオフショットを無断掲載してあげるね★

待ち受けとかにしていいぜ( ロ_ロ)ゞ


●風邪引いてませんよ(*´・w・`)
寒いからお互い気を付けよう!

●二夜漬けが肉体的に限界ですね(o・v・o)笑

●オフィシャルで見れるPVの曲はオーダーメイドのオーダーメイド!
メロは主にやんまーですが、オケはちゃんゆーとかるいるいだったりみんなとの共同作品です(o´v`o)

●ポケモングッズ家には飾ってます(;へ;)

●鼻水よくでます(;へ;)
花粉関係なしやね(;へ;)

●好きなポケモンはもちろんピカチュウですが、実機プレイ時はポッポが好きでした(o´v`o)
ピジョットになるよ!

●あだ名メーカー知らなかったぜ(o・v・o)
Tohya→変態王子
…え(・ε・)笑

●ファンメール画像見れますよ♪
もちろん覚えてるよ(*´・3・`*)

●バスでもらったパンダさん生きてますよ(*´・3・`*)
ありがとうね♪

●おすすめの曲かぁ…全曲おすすめだけどPATRIOTは是非きいてほしいね(o・v・o)

●15歳っていったら僕の1つ下だね(o・v・o)笑
お子ちゃまじゃないよ(o´v`o)


またなー




Android携帯からの投稿