おはヤンマーヾ(´・ω・`)ノ


昨日はINAさんにご招待いただきまして、

ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」を観に行きました☆

ミュージカルというもの自体が初めてで

かなりドキドキワクワクで観たんですが、

想像を遥かに上回るアツいエナジーを感じられる

素晴らしいミュージカルでした。

キャストの皆さん1人1人が輝き、

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで

まばたきを忘れるほどに釘付けでした♪

本当に素晴らしいステージを知るコトができて、

とても感動して、

hideさんというアーティストの創り出した楽曲の凄さを体感しました。


ありがとうございました(o´v`o)


久しぶりにINAさんとお話しも出来たし、

帰りは海キュアに送り狼してもらって

とてもありがたい1日でした(o・v・o)


音楽を通じて、

救われる方があらわれるコトを願っています。


またな!