Q.札幌にライブ来てくれる?(‘o’)

A.行きたすぎて困ってますヾ(´・Д・`)ノ
絶対行くから待っててね!


Q.私もぜんまいざむらい好きなんですが、キャラクターは何が好きなんですか?
私は抹茶と紙千代姉さんが好きです◎◎

A.ぜんまいざむらいはもちろんなめざえもんも好きです(o・v・o)♪


Q.12月の名古屋インスト行く予定です(*^ω^*)
平日なので制服で行くのですがとーやクンはカーディガン何色が好きですか??

A.女の子だったらグレーとかピンクとかかわいくないですかね(o´v`o)
水色もいいかも(o・v・o)


Q.vistlipのメンバーを母.兄.恋人.友達にあてはめたら誰がどこにあてはまりますか?笑

A.恋人・とも(n'ε`*)σ
浮気・るい(n'ε`*)σ
一夜限り・ゆー(n'ε`*)σ
愛人・海(n'ε`*)σ


Q.どぉやったらとーやさんみたぃに可愛くなれますかぁ?

A.たい焼きとヘルシアを毎日摂取して、全身UNIQLOでコーデしてみては(o・v・o)?!笑


Q.今口ピが4個あいてるんですが女が口ピあいてるのは嫌ですか?

A.いいえ全然(o・v・o)
口ピがあいてる男は嫌ですか?(´;Д;`)


Q.一年で何個たい焼き食べたか数えられますか!?

A.多分365コ以上かな(o・v・o)笑


Q.とーやさんはファンの顔とか結構覚えてる方ですか★?

A.可能な限り覚えてます(o・v・o)
顔がわかるのに名前を忘れちゃったりするコトもあるダメなやつです…


Q.あとvistlipファンって見た目コテな人少ないんですけど,コテコテなファンってどぅですか?(´`)

A.どんな感じでもvistlipを好きな気持ちがあればOKOK(o・v・o)
僕も昔はコテコテヤンマーでした(o´v`)


Q.鯛焼き以外で さいきん食べた食事の内容教えてください(*^□^*)

A.富士宮焼きそばだお(o・v・o)


Q.とーやさんに質問です!
自分のパンダ度は何%だと思いますか?

A.80%かな…(・v・)笑