Q.Tohyaさんの好きな女性のタイプはどんな人ですか?
聞いてみたかったので(;^_^

A.回答ヤンマーをさかのぼってみてね☆
思いやりのある人が好きです(o・v・o)


Q.今回のアルバムでTohya君の1番のオススメって曲は何ですか(^-^)?

A.全曲オススメなので全曲聴いて欲しいです(o・v・人)♪


Q.メンバーの中で誰とだったらちゅーできますか?ヾ(o´ε`o)ノちゅるっちゅー

A.深いのでなければみんなできるかも(o・v・o)笑


Q.質問というか、お願いになっちゃうんですけど…
ブログの、◎とか、顔文字とか、まねっこしてもいいですか??

A.どんどんまねっこどんどんしてくださいな(o´v`o)


Q.私は時々生きる意味
・自分の存在価値が分からなくなって…死にたくなります。
最近そうゆう気持ちでばっかりで自分がいなくても何も変わらない、自分はいてもいなくても変わらない存在と思ってしまいます……。
どうしたらこうゆうことを思わなくなれると思いますか…?
私に存在価値はありますか……?

A.存在価値のない人なんかいませんよ(´v`)
生きる意味や自分の存在のコトで悩むコトは僕もありました。
答えが出るまで、悩み続けてる間はツライと思うケド、楽しくなれるコトを探して少しでも笑っていられるようにしてね(o´v`)


Q.とーやくんはMですか?
Sですか?(´・ω・`)

A.昼はS、夜はMです(o・v・o)笑


Q.メンバーの中で一番怒ると怖い人はだれですか(((( ;°Д°))))??

A.σ(o・v・o)?笑


Q.とーや君がvistlipのメンバー一人一人に最初に会った時の印象を教えてください(o^∀^o)

A.みんな感じがよくなかったですが、正直覚えてないのが真実です(o・v・o)笑


Q.おまんじゅうは好きでしょうか(´ω`)?
差し入れで持って行こうかと思ってるのですが☆

A.大好きヤンマーヾ(´・ω・`)ノ
和菓子大好きなのです(o・v・人)♪


Q.ドラムをやり始めたのは何歳からですか?

A.永遠の15歳だから15歳カラ…(o・v・o)
もう無理がある上に飽きましたねこのネタ(o・v・o)笑


Q.あたしのブログタイトル考えて下さい!←
あ、これはダメですか?(゜ω゜)

A.ダメじゃないです(o・v・o)
『ヤンマーささくれ出来過ぎ君』とかダメですか?(o・v・o)笑


Q.ルイスを一言であらわすと?(‘o’)

A.イケメンSクラス(o・v・o)


Q.12月に名古屋のインストに行きます。緊張するけど、たくさんお話ししていい?

A.時間の許す限りお話してくださいね(o´v`人)♪


Q.機材のこととかもっと勉強したいのですが、女子でローディーとかするのはやっぱり難しいでしょうか?(;oωo)

A.気合いがあればできないコトはないと思います☆
頑張ろう(o´v`o)


Q.vistlipと出会ってまだ3ヶ月…今度初めてライヴとインストに行くんですが、そんな僕でもvistlipを愛してもいいですか('ω'`*)?

A.もちろん愛してほしいぬん(o´v`人)
これから末永くよろしくねん♪♪