Q.どうすればとーやくんみたいな素敵な人に巡り合えますか?:;

A.きゃっ照れちゃう(*n´v`n*)照
今巡り合えましたね(o´v`o)/


Q.とーやさん!
あたしを漢字1文字で例えたるとしたら何ですか?

A.『前』かな(o・v・o)/
前髪カラ始まったから…(o・v・o)笑


Q.てかコメント見てくれてるかな?汗

A.全部携帯に届く設定なので見てますよん(o・v・o)♪


Q.ついに

志望校

B判定

でましたぁあぁあっ!

A.ハイパーおめでとおや(o´v`o)
よく頑張ったね★☆


Q.時間ってうまく使うの難しくないですか?(;_;)
要領のいい人になりたいもんです

Q.俺の永遠テーマです(o・v・o)
難しいケド時間の大切さに気づいてるのはスゴく良いコトだよねん(o´v`o)


Q.バンドをやりたいと思ったのは、いつごろですか('`*

A.スティックを…(o・v・o)笑
きっと運命だったんだね(o・v・o)☆


Q.11/11の仙台のライヴで萩の月をぺかちゅうと
一緒にプレゼントしたんですが
食べてくれましたか??

A.チーズのたい焼きと一緒に全部食べたよ♪♪1人で(・v・)笑
ハイパー美味すんでした☆
ありがとおや(o´v`人)


Q.最近よく聞いている音楽は何ですか?その理由は?

A.vistlipは当然良く聴きますが、Aqua Timezさんを聴きます(o・v・o)
カッコよすです(o´v`o)


Q.トーヤさんが今一番欲しいものは何ですか?
あと、お手紙の返事ってしますか?

A.車かなぁ(o・v・o)笑
お返事は出してたんだけど、今結構たまってしまっていてちょこちょこ書いてるますなの(‘v’`)
返信用のお手紙を同封してくれると助かります★


Q.ドラムはいつから始めたんですかぁ?

A.スティ…(o・v ・o)/笑
vistlipを始めてカラ超絶本格的にやりはじめましたよ★☆


Q.今日も私の夢にでてきてくれますか?(*‘v’人)

A.はーい(o´v`人)
待っててぬん☆★


Q.メンバーとはどうやって出会ったんですか?

A.七夕の夜に天の川を渡って…(o・v・o)笑



遅くなってごめんねヤンマーヾ(´・ω・`)ノ