おはようかん♪♪

さくさくいくぞー(o´v`o)



Q.何個ピアスつけてますか??(・v・)??

A.9個だよん(o・v・o)
これ以上は増やさないかもなぁ(o・v・o)


Q.好きなたい焼きの具なんですか?(^^)

A.あんこ!あんこ!あんこ!あんこ!
ジャーマンポテト!あんこ!あんこ(o・v・o)!


Q.Tohyaさんの服のサイズと靴のサイズ教えてください

A.基本Sサイズかな(o・v・o)
ピッタリ目が好き★
パンツは24インチ
靴は25.5センチ
かなかな(o・v・o)


Q.とーこは何カップなの(゜ω゜)?

A.ノーブラだからわかんな~い☆(n'ε`n*)笑


Q.Tohyaくんは、女の子のファッションはどのような感じが好きですか?

A.フワフワな感じ(o・v・o)
ニット帽とか好き(o・v・o)


Q.9月中旬からドラムを始めたましたっ!練習方法は人それぞれありますがTohyaくん流の練習方法をもしよければ教えてくださいっ(o‘v’pq)

A.スーパーイメージトレーニング(o・v・o)
限りなくリアルに近いイメージをするのだよ(o・v・o)


Q.Tohyaくんはもしお化けと出会ったらどおしますか?(●´艸`)

A.合掌(o-人-o)


Q.辛い食べ物ベスト3

A.1位・大人のポケモンヌードル
2位・北極ラーメン
3位・キムチ
ごめん、あんまりわかんない(・v・)笑


Q.Tohyaくんが憧れ、目標にしているドラマーサンはいますか(o・v・o)?

A.もちろんいますが、目標には密かに向かっていきます(o・v・o)


Q.なにフェチ?

A.肩フェチ時々ほっぺたフェチ(o・v・o)


Q.カラオケで絶対歌う曲は?

A.MALICE MIZER「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」(o・v・p熱唱q)


Q.オタクな女の子は嫌いですか?

A.結構好きです(o・v・o)


Q.Tohyaくんが好きな女の子の髪型や色は???

A.なでやすくて綺麗な色(o・v・o)


Q.コスプレする女の子どう思いますか?ヽ(´・ω・`)ノ
ナースとかメイドとか☆
それから好きな女の子にしてもらいたいコスプレとかありますか?(*´pωq`*)

A.とても良いと思います(o・v・o)
サンタのコスプレをして欲しいぬん(o´pvq`o)


Q.大学受験を控えてるんですけど、頑張れるような言葉をかけてください(o・v・人)★

A.ハイパー頑張りヤンマれファイヤーL(o`・Д・o)/
応援してるよ★☆
合格ヤンマーヾ(´・ω・`)ノ


Q.ファンメールはど-ゆ-タイミングで見てるの?

A.よく元気がない時に読んで元気をもらうよ(o´v`o)


つづくんくん