ぜ、全然眠くなんかないんだからねっ!


Q.冬と春の必需品は?

A.冬→毛布(o・v・o)
春→薄めの毛布
温度調節ヤンマーヾ(´・ω・`)ノ


Q.とーやの好きなお菓子ベスト3はなんですか??´ω`♪

A.1位・どらチョコ、2位・ふんわり名人、3位・うまい棒(めんたい味)
たい焼きはお菓子じゃないよ(o・v・o)
和菓子好き好き★


Q.めちゃくちゃ肌綺麗ですが洗顔何使ってるの?

A.あんまり綺麗じゃないケド化粧惑星のツブスベだよ(o・v・o)


Q.女の子のピアスの穴何個まで許せる??(・v・)

A.気にしたコトないなぁ(o・v・o)


Q.どうしたら、vistlipの皆様のように仲良しでいられるのですか?(´・Å・∩)

A.ぶつかる時はぶつかりましょう(o・v・o)/


Q.vistlipのメンバーの第一印象を教えてください(οωο)!

A.あれ?忘れちゃった(o・v・o)笑
みんな最初はあまり感じ良くなかった気がするよ笑


Q.ディズニーランド派?シー派?

A.今でもドリームランド派(o・v・o)


Q.いいダイエット教えてください><!

A.やると決めたら無理しないで地味にちゃんと続けるコトかなぁ(o・v・o)


Q.僕は将来vistlipみたいなv系バンドをやりたいと思っています
そこでTohyaさんは、どういう道のりでここまで来たんですか?

A.たくさんの人カラたくさんのコトを学び、自分を貫き、たまに流され、今に至ります(o・v・o)


Q.黒酢とかは最近飲んでないのですか(・ω・`)?

A.たまに飲むよ★明日飲むカモよ(o・v・o)


Q.とーやが思ういちばん可愛いと思う女の子の仕草は何ですか?

A.ピンポ…ヤンマーヾ(´・ω・`)ノってやると可愛いよ★


Q.好きな色と香りは?

A.白と黒はいつでも好きだけど最近紫も好き(o・v・o)
スタイルフィットの香りが好き★


Q.Tohyaさん公認のとー子コスさんにしてほしいです!笑
お願いします。
ピンポーン(n'ε`*)σ

A.いいですとも(n・v・o)σぽち


Q.ドラムって何歳から練習されてるのですかッ><!?!?

A.15歳(o・v・p仮q)笑


Q.ドラムはいつ始めましたか?

A.15歳(o・v・p年齢詐称q)笑


Q.身長何センチですか?

A.181センチ(o・v・o)笑


Q.高校にいた時一番おもしろかったことはなんですか??

A.放課後のバーミヤン(o・v・o)


ぜ、全然眠くなんかないんだからねっ!

つづく…かな…zzz