vistlip Tohya オフィシャルブログ「3本目のスティック」by Ameba-090916_0202~0001.jpg

Saga2…(:Д;)

知ってる人は少ないかもしれないケド、

俺の40%くらいはSaga2で構築されてきたのだ(o・v・o)

いやホントにっ!笑

初代ゲームボーイが懐かしいなぁ(o´v`o)

小さい頃よく入院とかしていて

ゲームボーイが友達だったカラなぁん(´v`)

いっつもSaga2かパラソルへんべえをやってたなぁぁん

合計500回はクリアしたと思うよ★゜*

アポロンとビーナスが強すぎて倒せないんだ((‘O’))

誰もわかんないよね。笑

スーパーファミコン版のロマンシングサガも友達だにょヾ(o‘v’o)ノ

『Tohyaとママと冷やし中華でロマンシング』っていうミニエピソードもあるですよ(o・v・o)笑


…しまった!世代がバレてしまうL(’O’;)」笑

不朽の名作なリィイ!

きっとリメイク版は優しくなってるハズだから

ぜひやってみてぬーん♪♪


仮眠したいのに寝苦しいっちゃす。
~(‘w ’`)~みょろん