vistlip Tohya オフィシャルブログ「3本目のスティック」by Ameba-090116_1508~0001.jpg
ごきげんよう◎◎

昨日は寒さと孤独にやられてしまいましたが無事に帰宅しました。

今度からは近道しようと思わないでいつも通りに帰ろうと思います(o・v・o)


コレからルイスとのラブセッション…いや個人練習です。

スーパー頑張りヤンマります\(^ー^)/

最近少しずつヤンマーが流行ってきて嬉しいです★

街中でヤンマーって聞こえたら思わず興奮してニヤニヤしながらブログにヤンマーって書きますね。

あとヤンマー×しょぼんの顔文字は僕個人的にスゴくツボです。


例:ヤンマーヾ(´・ω・`)ノ


…やべぇマジうけるっ!笑

僕だけですかそうですかそうですね。


じゃあ今日も風邪に気をつけて張り切っていこ~♪♪

ヤンマーヾ(´・ω・`)ノ


…やべぇマジうけるっ!笑

やっぱり僕だけですねそうですね。


またぬ◎◎